その他

産後の体調不良の漢方相談 30歳

Before

3年前に第一子を出産してから慢性的に体調が良くないです。最近は喉に異物感がある状態が続き、疲れやすくて精神的に安定しません。不安や憂鬱な気持ちがあり、生理前にイライラします。
頭痛があり鎮痛剤を服用することも多く、風邪をひきやすいです。

before

After

漢方薬の服用を始めて、以前よりは疲労倦怠感が改善し、疲れにくくなったので精神的にも楽になりました。産後の育児疲れはありますが、以前ほどきつく感じません。

さつま薬局鹿児島本店のお客様の声

after

先生から一言

来局時は生理前のイライラがあり、家族に当たってしまうことを申し訳なく感じているとのお話で、心身ともに余力がなく、子供は可愛いが育児がきついとおっしゃっていました。
漢方薬の服用を始めてからは、疲れた時や生理前に多少不調があるものの、以前のように気持ちが塞ぎ込むことがなくなりました。
頭痛が改善して頭痛薬を服用する回数も減ってきました。
漢方薬の服用を続けることで体が良い状態になってきていると思います。

TEL:099-800-4339
住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目8-1 サンシティ21 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品